2010年10月31日日曜日

レジーナフットサル U14

今度はFUNフットサルクラブ主催のレディース大会に参加してきました
台風の影響を心配しておりましたが問題無く開催

昨年も同大会に参加し4チーム中3位と厳しい初大会参加でしたが
今年は勝手知ったるホームグランド化して来た同会場
選手達も試合を重ねて大人を相手でも少々慣れて来ている印象もありましたが

問題がただ一つ。このチームにはゴールキーパーが居ません、、。
毎回ジャンケンで輪番順。当然キーパー練習などした事も(^^; させた事も無い(^^; と言う自由?なチーム

もっとも注意しないといけない一戦でもやっぱり、、
2点を先行されるも、追いついたのが大きかった

得点でも圧倒し、この日は他試合を待たずに優勝確定
そのうちに出入り禁止になるかも、、

このまま継続していったらどこまで行けるだろう

優勝賞品にウエアをまたまたゲット。嬉しい限りではあるが人数分に足りない、、
またまたクラブ預かりで貯金していって貯める作戦を継続。その内にジャンケン大会で配布しましょう。

表彰式まで「ドラえもん」ビデオで時間を潰す姿はまだまだカワイイ中学生
「エッ?しかたがないから時間つぶしに観てたの?」「クギ付けだったよ!!」

まだまだミックス大会や、今年の締めくくりの多摩レディース大会がひかえています
モチベーション高く継続

0 件のコメント: