2010年10月17日日曜日

ジュニア6年 秋季大会

急遽入った秋の公式戦だったが、前日にテストマッチがあり、久しぶりの11人制での戦い方を試す良い機会が有ったのが幸した結果となった。


選手権予選リーグ初戦
vs多摩SC 7-0 勝ち


全日本、春季、さわやか、多摩CL、バーモンドと何度も対戦している多摩SCとの対戦となった。
最近の対戦では分が良いだけに油断した雰囲気があったが、過去の敗戦を思い出させアップから自分達で戦う準備をするよう意識させると、考えて行動できるようになってきた。

試合も個で勝つ部分が多く、開始5分で3点を奪うなど最初から戦う姿勢もしっかりと出すことができた。

修正部分もプレーで現すことが出来るようになってきたのは、すばらしい成長だった。
FW2人がハットトリックしたことも評価できる内容だった。

今回は序盤の勢いもあり個人が良く戦えたが、1人で2人も3人も抜ける状況は多くない。課題は、苦しい場面で他人へ責任を押し付けずに自分がチームのために何をするかである。今後の試合で発揮出来るように良い準備をしていきたい。

怪我人が多く、実質交代要員無しの状況でした。自分の体は自分でちゃんと管理しましょう!

子供達の成長も家族の協力があってこそです。いつもありがとうございます。
最後にみんなで喜べるよう応援宜しくお願いします!

0 件のコメント: