2010年10月16日土曜日

ジュニア2年 松が谷招待

1回戦  VS 松が谷FC       1 VS 0   ☆

2回戦  VS 高尾SC        0 VS 3   ★

3位決定戦 VS みなみ野SC     1 VS 0   ☆

結果では3位でした。結果としては良かったと思います。良く頑張りました!!!

1回戦から、いつもの目標である「みんなでボールに行く、ドリブルをする、シュートをする」
はみんなで頑張っていました。勝った試合はギリギリの勝利でした。何とかみんなで踏ん張って勝った形でした!
勝った点はみんなの気迫・頑張りの勝利だと思います。

反省点は負けた試合の中でたくさんありました。いい収穫だと思い、今後の練習に組み込んで一緒に練習していきましょう!
まだまだこれから沢山の練習があります、難しい事もあると思いますが楽しく頑張って行きましょう!!!

応援等、いつもの事ながら保護者の方々には大変感謝をしております、ありがとうございます!!
これから選手達はステップアップの時期にもなってます、試合中に色々な課題や指示を出しております。
今までとは違った動き等が入っておりますが、暖かく見守って応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: