2010年10月16日土曜日

ジュニア6年 練習試合


VS宇津木2-3
VS南大谷0-3
VS宇津木2-1

バーモントカップが終了し、フットサルから本来のサッカーへの切り替えもままならの状況の中、急遽秋季大会予定が入りました。!
唯一の練習機会として臨んだトレーニングマッチでしたが、予定していた4バックはまったく機能せず、ただ余分にディフェンスが一枚増えただけ。組織としての体力とは言い難い状態で簡単に裏をとられ、失点を繰り返しました。
途中からこれまでの3バックに戻しましたが、既に選手たちのモチベーションも途切れがち。3試合で7失点は力量の違いか、戦う気持ちの問題なのか。明日からの秋季大会に大きな課題を残す結果となりました。

選手には、是非今日の大敗を真摯に受け止め、明日への糧としてほしいと願います。

君たちの最後公式戦。集大成として、もう一度一丸となって戦おう!

0 件のコメント: