2010年9月20日月曜日

ジュニア2年 秋の大会

鶴牧A VS 多摩A         6 VS 0 ☆
    VS 落合A         0 VS 1 ★

鶴牧B VS 東寺方B        8 VS 0 ☆


鶴牧C VS SEISEKI A   1 VS 2 ★

結果でした。トーナメントに上がれるチーム等ありますが、今週は頑張っていました。

前回とは違い、アップの入り方・試合に対する気持ちも前面に出ていました。(前回にも欲しかったです・・・)
試合に勝つ!という気持ちが前面に出ているように見えました!いつものように、ボールに行く姿勢・シュートに行く!
等はしっかり出来ていました。次は勝てるように頑張ろう!!!

しかし、結果は出ました。まだまだ、いっぱいの練習は必要ですネ!一緒に頑張って楽しく行きましょう!!!

保護者の方々、毎回選手達の頑張りは前面に出ています!見ていても『アッーー!!!』って事は沢山有ります、失敗も経験です。
これからも暖かく見守ってください。毎回応援等に来ていただき大変感謝しております。有難うございます。

0 件のコメント: