2010年9月5日日曜日

レジーナ フットサル

待望の ユニフォームが出来上がって来ましたので みんなでパチリ!
残念ながら数名が揃いませんでしたが、記念撮影会を練習始めに行いました

まずはお決まりの整列 V(^_^)V


デザインはいつもの鶴牧カラーのブルーを基調に、白をサブカラーに使用
番号は豪華に「ゴールド」にバージョンアップして セレブ感も出してみました

なぜか 扇 (?_?)


乙女達ですが、調子づいてきた体育会系なので、こんな事もしちゃいます


さあ、ここで人文字の問題です(^^?

なんて書いてあるか、鶴牧ファンの皆さんなら即答!!
なかなか完成度高いです\(^_^)/

はいはい、「バカですね〜」と言っているそこのアナタ!
今度、人文字に入りたいナ〜〜と思ってルでショ
一緒にフットサルメンバーになりましょう。

0 件のコメント: