2010年9月4日土曜日

ジュニア2年 市大会

B VS 落合C    0 VS 1  ★
  VS SEISEKI B 0 VS 1  ★

C VS 北貝取B   5 VS 0  ☆
  VS 落合 B   1 VS 2  ★

本日はまあまあの成績だったのではないのでしょうか。

本日は選手達の気分が乗っていないのか、アップの時点で気合が入っていないように見えました。
アップをしていても、他の試合を見ていたりして集中をしていない様子でした。
気を引き締める事を言ってもなんとなく返事をしている様に思えました。(暑かったから?)

試合内容は、ボールを追う、奪う、シュートを打つ、ドリブルをしっかりする!という点は
出来ていました。最後のシュートが・・・・・、しかし暑い中一生懸命に頑張っていました!
良く頑張って走りました!まだ、試合はあります、諦めず試合に向けて練習をしましょう!


応援に来て頂いた保護者の方々、毎回暑い中ありがとうございます!いつも感謝してます!
選手達は暑い中頑張っております、これからも応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: