2010年7月19日月曜日

ジュニア2年 境川招待

境川イレブンさんの招待試合に呼んで頂き、行ってきました。

全8チームトーナメント戦 平塚・町田・八王子・相模原 他

普段は練習試合でもあまり無いチームとの対戦でした。

1回戦 VS 南陽台      3 VS 1 ☆
2回戦 VS 境川イレブン  1 VS 6 ★
3位決定戦 VS OSJ    1 VS 2 ★  

結果は4位でした。

1回戦は前回に引き続き気合は程よく乗っていました、先取点を取り気分も乗ってきました。 ダメ押しを入れて何とか勝つことが出来ました。 2回戦は時間が少し多く開いてしまい、気分が変わったのか、あまりにも暑かったのか先取点を入れられ 2点目・3点目と入れられてしまい、気持ちが切れてしまったみたいに見えました。 3位決定戦は気合を入れなおして挑みました、3試合目でバテバテになっている中でも、しっかり走り ボールを追ってはいましたが、惜しくも負けてしまいました。 しかし、天気も良く暑すぎる程のグランドで選手達は最後まで諦める事無く、精一杯走り・シュートまで行き 守りも頑張っていました。走りではどのチームよりも勝っていたと思います。良く頑張ったネ!! ダメな点も有りました、その辺は今すぐには変われない所ではありますが、日々の練習でしっかり色々と 試しながら楽しく練習いて行きたいですネ!そろそろ次の段階にステップアップかな? 本当に暑い中!頑張った選手達お疲れ様でした。 又、暑い中、タオルの準備・氷や飲み物の買出し・応援等をしていただいた、保護者の方々にも大変感謝をしております。いつも本当に有難う御座います!選手達も励みになっていると思います。 これからも選手達に暖かい応援を宜しくお願いします。まだまだこれからですので見守ってください。

2 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
蹴道 さんのコメント...

遠征試合が続くため、2年生チームを均等に3分割

とても暑い中ガンバリました

全員が一つずつの経験をステップに、チーム力を上げて行きましょう。

土曜日には残りの2チームが遠征試合
またまた暑い日になりそうなので体調管理を万全に