2010年7月10日土曜日

1年生練習試合

昨夜の雨に心配されたグランドコンディションでしたが無事に行う事ができました

全員がボールに積極的に寄せる事を願い、ドリブルやシュート、得点を決める事を目標に走ります

得点者も日増しに該当者が増えてきました

チームの底上げはチームの本当の力となります
基礎技術を積み上げ相手に向かう気持ちを高め、積極的にゲームに取り込んでいきましょう。

う〜〜〜ン (^^; まだまだ1年生、、、、

ボールこないので色々な格好でスパイダーマンになってました、。(@_@)
ネットを相手に自分の世界へ(?_?)
もしもし、、今、チームメイトが得点決めましたけど!

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

ウヒャ~~~(^^;;
ボール見てろよ~~~(笑)