2010年7月12日月曜日

新入生歓迎会

7月11日(日)。恒例の新入生歓迎会を行いました

昨年の歓迎会以降に入部の方々が対象で、今さら、、というメンバーもおりますが
フレッシュメンバーに変わりアリマセン。
今年の対象者もとても多くのメンバーになりました

U12以下(ジュニア、レジーナ、キンダー)で200名を越える在籍となりました。

親睦会も低学年では行いました
親子どおしでも新しいお友達が出来ましたでしょうか


午後からは小雨降るなかでしたが、選手&保護者でミニサッカー大会を行いました


例年にもまして保護者の参加も多く、ゲームをイッパイ楽しんで頂きました
本日の筋肉痛はいかがでしょうか?

パパ専門のチームも今後立ち上がりそうな勢いの大人数でした。

これからも色々企画していきます。家族含めてサッカーを楽しんでいきましょう

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

ビッククラブになって来ました
お互いが刺激しあって成長していきましょう