2010年7月24日土曜日

ジュニア6年 2010鶴牧招待

今年も恒例の6年招待大会を開催致しました

天候にも恵まれ(、、暑すぎましたが)試合内容も熱戦が繰り広げられました
今回は学校側のご好意により、夏休み中という事でペイント式ラインを借用。
競技場のように美しいラインで開催する事が出来ました


我が鶴牧6年生は予選を1位抜けし、決勝に進みましたが、神奈川の古豪 南百合丘SCに前半から猛攻を仕掛けられ
中盤を維持する事が出来ず2点を先制される展開。

後半途中から攻撃的に選手を配置するもタイムアップ
残念ながら優勝をかざる事は出来ませんでしたが、新しい試みや選手達の成長を垣間見る事の出来る貴重な大会となりました

この夏の合宿から各種試合経験を通じて、更なるレベルアップを目指し
秋には大きな選手達を見る事が出来る事を期待しています

夏休みの宿題もガンバレ〜〜〜

0 件のコメント: