2010年6月6日日曜日

ジュニア2年 春の大会


鶴牧A VS 落合B    0VS0 △
鶴牧A VS 永山A    2VS1 ○

鶴牧B VS 落合A    1VS0 ○
鶴牧B VS SEISEKI A 0VS1 ×

ボールを取りに行く、ドリブルをするまでは確実に上達はしてますが、ゴール前でのシュート
が中々入らないという結果が出てしまいました。練習中のミニゲーム・シュート練習ではしっかり
できているのに、試合になるとプレッシャーでうまく打てない。というのが見えてしまいました。

点を取られたら取り返す、ボールを取られたら取り返す、シュート練習。今後の課題はいっぱいありますネ!
一つずつ、焦らずにじっくりじっくり練習していきましょう。まだまだ選手達は沢山の成長を見せてくれると、
思います。今後も楽しみです!

まだ来週のリーグもあります、頑張って一試合ずつ大事に勝って行きましょう。

今週は暑い中、選手達は頑張りました!お疲れ様でした。
応援に来て頂いた保護者の方々、暑い中ありがとうございました。
また、応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: