2010年6月21日月曜日

レディースデイを開催します


ワールドカップの観戦を楽しんでいる女性の方々も多いのではないでしょうか

この度、サッカー応援やテレビ観戦だけではなく、自ら女子の方々に体験して頂くイベントの開催を行います
もちろん、未経験の方々が対象になりますので、とにかく楽しむ(^_^)V のが最優先の企画です

子供たちに大声援をいつも送って、ついつい力が入ってしまうアナタ! o(^-^)o
ボールを蹴っ飛ばして、サッカーがオモシロそうだと思うお嬢さん! (^_^)/
メンズの中で一緒ではチョット気恥ずかしいと言う乙女! =^.^=

そんな方々向けにズバリのイベントになります\(^_^)/

女子であれば成人〜小学生まで年齢は幅広く参加出来ます

ぜひお誘い合わせの上、沢山の方々のご来場をお待ちしております
楽しい時間を過ごしましょう

0 件のコメント: