2010年5月15日土曜日

1年生交流会

近隣で1年生から人数も多くトレーニングを積んでいるチームの皆様にお集り頂き交流会を開催致しました

芝生も良好に育ち天候も良い中、とても沢山の方々にお集り頂きました
選手1人に1人以上の保護者の方々がいたのでは、、

とにかく盛り上がって楽しんで頂けましたo(^-^)o

まだまだ1年生。技術レベルもこれからですが
選手よりも保護者のガンバリと気合いのいれ方は ”半端じゃない、、” 方々も見受けとれ
選手以上に観戦の方々を観ているのも楽しかったです

ボールになかなか行けない選手もいますが、経験を積んで全選手のレベルアップがチームの底上げから
まとまったチーム作りに結び繋がって来ます

これからもイッパイ練習してガンバリましょう

0 件のコメント: