2010年4月29日木曜日

ジュニア2年生/練習試合

鶴牧A VS 菅FC   2 VS 0☆
鶴牧B VS 菅FC   2 VS 0☆

Aチームは前半から押してはいましたがゴールが奪えずの展開でした。後半に1点いれた所から活気がついてきました。
BチームはAチームを見ていたせいか、前半から活気ついていました。

やはり1点決めるまでが中々エンジンが掛からないのが現状です。しかしA・B両チーム共、開始から約束通り「ボールにみんなで寄る」「ドリブルをする」「シュートをする」という目標は頑張ってました。

鶴牧A VS シルクロード 0 VS 4★
鶴牧B VS シルクロード 0 VS 2★

A・Bチーム共にシュート・ドリブル・ボールに寄るは頑張ってました。しかし、自陣に大きく蹴り込まれた時やボールを並んでる相手から奪うという事は今後の課題に感じました。練習等でこれから頑張りましょう!

鶴牧A VS SEISEKI  3 VS 0☆
鶴牧B VS SEISEKI  1 VS 0☆

最後の試合はみんなヘトヘトになりながらも、ボールに寄って、ドリブルして、シュートをするという動きを頑張ってました!

試合をする度に色々な課題が出て来ます、それを急には出来ません!日々の練習の中でゆっくり分るようこれからも一緒に
頑張って行きましょう。風が強くて大変でしたが、選手の子供達はお疲れ様でした!よく走って頑張りました!

応援に来て頂いた御父母の方、こられなかったご家族の方、いつもながら大変感謝しております。
子供達は日々頑張って成長しております。試合でのミスは付き物ですので長い目で見て支えて上げてください、宜しくお願いします

0 件のコメント: