2010年4月25日日曜日

ジュニア6年/練習試合

全日本で予選敗退してしまった為、練習試合に参加してきました。
相手は全日本を控える12ブロックのチームで気合満点です。
新たなスタート切るには絶好な相手との対戦です。

しか〜し、我がチームは負傷者&お休みで11人ギリギリと厳しい状況です。
しかも2試合目早々には体を張ったプレーから更なる負傷者で10人に!
3試合目を10人で戦うのか・・・と思っていたら、
相手チームが10人で戦ってくれました。
(全日本前の貴重な時期に申し訳有りませんでした)

結果としては、運も味方に付け1勝2分けと負けなしでした。
GKの活躍もあり、1人1人の運動量も多く、良く戦っていました。
ただ、決定的な状況で決めきれないシーンが少なくありません。
修正しないといけない事もたくさんあり、まだまだな状況です。
まずは練習から上を目指して頑張って欲しいと思います。
前日の練習も9人と寂しい感じでした・・・
GWは体を休めケガの回復に専念し、
休み明けからチーム一丸、戦っていきましょう!
サッカーはチームスポーツですよ。仲間がいないと始まりません!!

0 件のコメント: