2010年4月18日日曜日

ジュニア5年/練習試合

対豊田(日野)

11-1 ☆
5-0 ☆
8-0 ☆

ボールへの寄せ、球際の強さ、ボールを取りに行く気持ちを前面に出して戦う事が出来てきた試合。
サイドチェンジのパス、スルーパスのタイミング等まだまだ課題はあるが少しずつボールへ寄せる事がわかってきた試合でしょう。
ディフェンスラインでの声かけと予測する事を最終ラインでしっかりできれば安定感がでてくるはず。
いつでも自分達のプレーが出来るように練習をつんでいく作業を続けるだけですね。
相手ゴール前では利き足でない足でボールが蹴れないと上位にいけばアウトです。
それにゴールキックへの対応や相手ゴール前でヘディングが使えないと少ないチャンスを物にできません。

まだまだまだまだこれから・・・(^O^)〜

0 件のコメント: