2010年3月22日月曜日

6年生を送る会

天候にも恵まれ、とても暖かで穏やかな日を向かえる事が出来ました
巣立って行く6年生に天候も祝福してくれているようでした

恒例の6年生に対戦コーナー。1年生から順に対戦して行きます

レジーナも全学年で対戦します

低学年との対戦はハンディキャップ有りの人数制限。6年生はおダンゴサッカーに苦労しておりました

式典では奇麗に育って来ている南鶴芝生に、ツボ君記念団幕と鶴牧魂を背景に執り行ないました


お歴々のご挨拶の後に6年生の挨拶が続きます


それぞれに名前を入れた坪井選手サインの数々と記念品の贈呈


次のキャプテンへ、キャプテンマークと代表ユニフォームの引き継ぎ


最後は後輩とコーチ達による人間アーチをくぐっての卒業となりました



その後6年生選手と保護者の皆さん、担当コーチでの会食を行い、今までの思い出とこれからの期待に溢れる会話が続いておりました


当クラブは中学から大人までもサッカーを楽しめるクラブです
特に大人のトップチームはとてもハイレベルな戦いの場に毎年挑戦しています
近隣でも類を見ない年代を超えた交流を続ける事の出来るクラブです

また一段とスケールアップしていく選手達に期待しています

6年卒業お目出度う

=石神

0 件のコメント: