2010年3月28日日曜日

鶴牧フェスティバル

今年も恒例の鶴牧フェスティバルを行いました

キンダーから大人トップチーム選手および家族が参加
沢山の方々にお集り頂きました

8チームに分けての対抗戦
ボール集めからリレー、ミニゲーム戦と遊んで頂きました



今年もママゴールは1ゴール3点の大量点。大差になる試合もあり皆さん楽しんで頂けましたでしょうか

カテゴリーを越えた1年に一度の恒例行事。始まる新年度に向けてチーム一丸となってガンバリます

最後には都リーグに参戦している青年トップチームの選手達から、今年1年の決意表明
ここ数年1部昇格にあと1歩と迫りながら逃して来ておりますので、今年こその願いと期待が向けられました

皆でトップチームの活躍を期待し、鶴牧サッカークラブを一人一人のガンバリを集結して一丸となったクラブへと今年も盛り上げて行きましょう

春の大会は直ぐにそこ

0 件のコメント: