2010年3月15日月曜日

久々の練習となりました

2週間連続で雨で中止となっていましたので、この週末は久々の練習となりました

ジュニアコーチ達は先月に引続き市協会主催の6年多摩招待への協力

極力やり繰りしての鶴牧練習も平行して行う事が出来ました
コーチ達は朝から晩まで大変だったと思います
低学年の皆さんには直接見えない所でもチームの為に頑張ってくれています
感謝ですよ〜〜

天候にも恵まれ、キンダーさん達も元気に走っておりました

体験練習への参加者が増えて来ました
新学期に向けての準備が始まっています
また楽しい1年になるように今年度を締めくくりたいと思います

3/21日には 恒例のキッズフェスティバル
3/22日には いよいよ6年生を送る会
3/28日には 鶴牧フェスティバル

忙しい3月を過ぎると、すぐに新学期の大会公式戦がスタートします
頭はすぐに来月に向けた準備も怠り無いようにして臨んでいきましょう

0 件のコメント: