2010年2月20日土曜日

ジュニア2年/トヨニ招待

鶴牧2年生優勝おめでとう!

鶴牧SC2年は、トヨニ30周年招待大会に参加してきました。

南鶴牧小メンバーがフィスティバルで登校日だったため、大松台小学校のメンバーのみでの参戦という変則的なものでしたが、みごと優勝という結果をつかむことが出来ました。

 1回戦:vs EBSフジミ 3-2
 準決勝:vs 忠生 0-0(PK1本サドンデス:1-0)
 決勝戦:vs トヨニUSC 2-0

今日の鶴牧SC2年生は、みんながよく走り攻めも守りも諦めずにしっかり出来ました。

特に、いつものおふざけちゃんが人一倍走り、ぽっかり空いているゴール前まで突っ走るとか
普段はお客さんになってしまう選手が積極的にボールを奪いにいく姿等など、とても頼もしい成長を感じることが出来たのは大きな収穫です。

2年生の子供達の関心は優勝トロフィーは誰がもらうのか?ということらしいので、6年生までに人数分あれば一人1個もらえることを教えてあげました。

今日も寒い中応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。

一番大きなトロフィーおめでとう。

0 件のコメント: