2010年2月28日日曜日

南鶴芝生

冬季養生シートを取り外しました

春一番も吹き、外気温の上昇から、これ以上のシート掛けは逆効果(蒸れ)となることからシート養生期間を終了としました
この冬も元気に乗り越えることが出来ました

東京都から嬉しいお知らせが2つ
1、校庭芝生体験パレットとして巡回していた芝生達が、南鶴小に頂けることになりました
  さっそく届き次第、ティフトンベースが弱かった地域に入れ替えたいと思います

2、芝生管理に関してご支援頂ける応援企業が決まりました
  内容は今後の調整になりますが、心強い応援を頂けることを感謝したいと思います

私達の恵まれた環境に、今後ともご協力を宜しくお願いします

0 件のコメント: