2010年1月3日日曜日

トップ/年越しイベント

青年部 大晦日〜元旦

毎年恒例の大晦日フットサル大会を行いました。
今年は過去最多のメンバーが集まり、
大学生以上で代別7チームによるガチンコ勝負が繰り広げられました。
優勝は2010年新キャプテン擁するマツチーム。豪華賞品をゲット。
準優勝は前回王者のツヅチーム、
そろそろ世代交代の時期が来たのか・・・
いやいや奴らに任せるにはまだ早い
この世代の踏ん張りに期待したい所である。
我らがオヤジーズは無念の最下位。しか〜し、負けず嫌いなオヤジーズ
来年こそはと強い熱意のもと2009年を締めくくりました。

その後、O's Diningのカウントダウンパーティーへ
新年を迎えて各選手が熱い思いを宣言!

監督より新年の目標を再確認、

『1部昇格を最低ラインとし、1部で勝ち上がれるチームを作る』。
新コーチに狂犬こと荒木コーチも加わり、新体制で目標に突き進みます。

鶴牧はうまさはあるが勝ち切れないとの話もありました。(ジュニアと一緒か???)

気持ちを入れて長い1年を乗り切ってほしいと思います。
責任感に目覚めた16期と絶妙なアクセントを放つベテラン勢に期待!!

今年は多摩市リーグも10期が中心でチームをまとめて望みます。
1年で市1部に復帰したオヤジーズも頑張りましょう!

主催のオンジ監督お疲れ様でした!!
O's店長ありがとう!
今年こそは目標達成へ向けチーム一丸となって頑張りましょう!
鶴牧ファミリーのみなさんカテゴリーを越えた応援を宜しくお願いしまーす!!!

0 件のコメント: