2009年12月23日水曜日

ジュニア1年/練習試合

場所 南鶴牧小学校グランド

鶴牧A・ B、境川イレブン、聖ヶ丘  の3チームにて練習試合


鶴牧A vs 境川イレブン   0 対 1  ●
鶴牧B vs 聖ヶ丘       1 対 0  ○
鶴牧B vs 境川イレブン   1 対 0  ○
鶴牧A vs 聖ヶ丘       1 対 1  △
鶴牧A vs 境川イレブン   0 対 1  ●
鶴牧B vs 聖ヶ丘       3 対 1  ○

という結果になりました。

◎1年生も数回の練習試合をこなして来て、試合をどういう風にすればいいのかと自分達の中で段々と僅かずつですがわかってきている様に思えました。

質問をすると、全員でボールに行く!ゴールに向かってドリブル・シュートをする!足を出して守る!などと答えが子供達から出てきます。

体格等は色々ありますが、ボールに向かって行く事を徐々にですが出来てきているように思います。

勝ち負けはありますが、子供達は一生懸命にボールを追ってグランド中を走り回ってました!お疲れ様でした!

御父母の方々には、試合感覚は繰り返しでないと身につかないと思いますので長い目で見て、応援をしていただきたいと思います。

基礎練習や練習試合をこれからも一緒に頑張って行きたいです。

=UD

0 件のコメント: