2009年11月21日土曜日

レジーナU10市内大会

0−0 vs多摩

審判の都合で試合時間が遅れて少し遅れてはじまる。
前半から果敢に攻めるも相手に阻まれてしまい
なかなかゴールが奪えませんでした。
動き自体はコートを広く使い、運動量も豊富でしたが、
どうしても攻めが単調になってしまい、
また、ボールにみんな集まってしまうためなかなかうまくいきませんでした。
後半相手の運動量が落ちてきたので攻めましたが
相手は点数が入りませんでした。
4年生は特によくはしって攻守にわたり頑張ったと思います。

第二試合
鶴牧 0−10 町田相原

第一試合終了後のインターバルが短く、
少しつかれていたのか前半開始早々から終始防戦の模様。
前半開始5分クリアミスからい1点先制されると
押しくらまんじゅう状態からこぼれてきたボールを
ゴール前でまつ町田相原がごっつあんゴール。
後半相手の動きを説明し、周りを見る動きがすこしわかったようです。
コートを広く使い、またボールだけでなく周りを見てパスを回す相原と
ボールひとつに固まり、前にしかボールを蹴らない鶴牧との差が歴然でした。
終わってみれば、大差負け、後半の最後は集中力が完全に切れてしまいました。

今日は少し寒かったですが、
来週はもっとさむくなります。
選手たちにはがんばってほしいです

=HJ

0 件のコメント: