2009年10月18日日曜日

ジュニア2年生/秋の大会2日目

Aチームは残念な事に体調不良等で主力組を数名欠く形での戦いとなってしまいました。
是が非でも今日の2試合の内で1勝を挙げておきたい所でしたが、結局攻めきれずに両試合共に無得点。最終戦の多摩Aには2失点を許し惜しくも敗退。3分け1負で決勝Tには進出ならず。

Bチームは12日に北貝取と接戦を演じていた二小Bとの本日初戦。こちらも接戦になるかと思いきや4-0で快勝。
続く北貝取Aにも2-0と勝利。4勝0負(無失点)と言う上々の結果。決勝Tへ1位ぬけとなりました。

Aチームには本当に残念な大会となってしまいましたが、必ず次に繋がります。それに、結果以上に今日の試合は皆頑張れていたと思います。やはりメンバーが欠けていた分、前回の試合よりも“自分でやる意識”が明らかに現れていました。



Bチームは全体的に各選手が自信を持ってプレーする事が出来ていたと思います。
それにプラスして、入部して間もない選手達も非常に積極的に動けていたのは嬉しい誤算(?)でした。
しかし、決勝Tが始まれば今までの様な楽な試合は無くなります。
そんな中で、どれだけ自分達らしさを出し、これまで通りに全員で試合を動かして行けるかが重要になって来ます。

さぁ、25日も今まで通りの全員サッカーで内容の濃い良い試合をして行きましょう。

=YK

0 件のコメント: