2009年10月18日日曜日

ジュニア1年生の秋の大会

年上の子たちにも果敢に挑戦しましたが、残念ながら両チームとも予選敗退でした。
ただ今大会で、ゴール、勝利をあげられたことはよかったと思います。
この大会を通して、やる気がさらに湧いてくると嬉しいですね!

サッカーを始めて半年で、見違えるほど上達した子もいました。
真面目に練習すれば、こんなにも成長するかと驚きました。
引き続き頑張っていきましょう!

〜保護者の皆様へ〜
多くの方々に会場へ足を運んで頂き、感謝しております。
選手もやる気になっていました。
今後も温かい応援をよろしくお願いいたします
m(__)m

=SG

0 件のコメント: