2009年9月13日日曜日

レジーナU9/都ニーニャスEブロック予選

第1試合  VS南八王子  0−1
キックオフは鶴牧。すぐにボール奪われ自軍エリア内でのゲーム展開。ゴール前に運ばれシュートされるが、キーパーY奈のオーラか、枠外かキーパー正面のボールが多く点は取られなくまた相手エリアに攻め入ることもあった。5分過ぎた頃自軍ゴール前の混戦よりゴール左サイドに決められ失点。Y奈のオーラも届かず。その後もやや南八ペースのまま前半終了。後半も南八ペースで始まったが、徐々に鶴牧もボール支配の時間が多くなっていった。何度かゴール前には行くのだが、シュートまでにはいけない。守りのほうも替わったキーパーR央も良く止めてくれて失点こそないが得点も出来ずタイムアップ。
攻守の切り替わり時に走れていない、ややスピード負けが感じられた試合だった。

第2試合  VS欅  3−1

こちらは鶴牧ペース6分過ぎぐらいにドリブルで持ち込んだY美のシュートが決まり先制
その後もややペースは掴んでいるものの決め手がなく前半終了。後半も鶴牧ペースで始まり早々に相手ミスよりN子がボールを奪いY美にボールが出て蹴り込んでゴール。が、直後に相手のゴールキックが浅めの守備(マーク)をしていたところ頭越され持っていかれ追いつきはしたがシュート打たれキーパーY真が手を出し追いかけたが、無情にもボールはゴールの中に・・・。(それからはゴールキック時にはA里を下がらせて対処)気を取り直して再開。あいかわらず鶴牧ペース、何本かシュートするが枠の外。そして相手ゴールキックのミスキックにより目の前にいたY美が落着いてゴール。Y美ハットトリック。そのあとも危なげなくタイムアップを迎え勝利。

0 件のコメント: