2009年9月21日月曜日

ジュニア3年生/市秋の大会/決勝T

今日の試合、結果は0ー7と完敗でした。

しかし、試合の内容を見る限り決して悪いものではありませんでした。

失点も鶴牧のCKからカウンターを受けたり(セットプレーの事はまだ教えていないのでしょうがない)、ペナルティーエリア外からのミドルシュートなど、相手を褒めるしかないというゴールも多々ありました。

前半は互角以上の戦いをしていましたし、選手達も最後の最後まで諦めることはありませんでした。

試合が終わってから選手達が流した悔し涙は、必ずこの先へ繋がるものだと思います。

ただ、こうゆう熱い気持ちを今後の練習へと活かせるかどうかは、選手達次第です。

大会はこれで終わりですが、練習はまた明日からあります。そこで、何かしらの気持ちの変化が選手達から伺えたら、それは勝利よりも価値のあるものだと思います。

=SS

0 件のコメント: