2009年7月26日日曜日

鶴牧6年生招待大会

朝から良い天気にも恵まれて、開催出来ました
昨日のレジーナ招待大会に引き続き、本日は男子6年生の大会の開催

春の大会を消化不良で終え、多摩チャンでも得点に苦慮した展開から
この鶴牧招待に掛ける選手達の思いが詰まった大会となりました

秋からの各種大会に向けて、幾つかのお試しを行った大会にもなりました

どの試合も僅差の展開、我が鶴牧も予選から「大丈夫かな、、」と思わせる厳しい戦いを予想しておりましたが
選手達はガンバリましたね〜〜
気持が入り、声も良く出ている展開から決勝戦まで勝ち上がり優勝する事が出来ました

来週は他チームの招待大会に遠征。そして合宿へと続き
更に先週からは夏休み朝練習が始まっています

大きく成長した夏になるように皆でガンバっていきましょう

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!